ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月09日

初物!

ホ前記事で、ビーカヤックのウィークポイントを〜
ということでしたが、すまない。更新の時間がなかなか取れない生活を送っているようで...

初物!


先日、ライギョ遠征にいきまして、人生初のライギョを釣り上げることができました!!
私より年上の、オールドミリオネアで...

タックルにも拘れ、ダイナミックな釣り味と釣り場の雰囲気...
こんな楽しい釣りに出会えたのはいつ以来でしょうか?

慌ただしく過ぎて行く日々の中で、こういう純粋に楽しめる事を忘れかけていました。

いやぁ、今シーズンはいい釣りしてます。



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
カヤック釣行! @日本海!!
同じカテゴリー(釣行)の記事
 カヤック釣行! @日本海!! (2014-05-28 07:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物!
    コメント(0)