ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月28日

カヤック釣行! @日本海!!

ドイツ出張はなかなかにハードで、自由時間は一切なく、ライン川を眺めては釣りをしたい衝動を抑え続けておりました(笑)

しかも帰国後は厄介な時差ボケ...

ようやく落ち着いたので、先週末はガッツリ釣りに行ってまいりました!

カヤック釣行! @日本海!!

カヤック釣行! @日本海!!


結果はコレ!なかなかのサイズのワラサ!!
早朝60メートルラインでのヒット!!!
強風の中、うまくステイして出した一匹、スパンカーあって良かったb

こいつのお腹の中はイカだらけ...細身のジグで釣りましたが、インチクの方は良かったかもですね!

困ったことに、この後は天気が乱れ、ESO祭りにもなり、本命はこの一匹で終了...( ゚д゚)

ホビーカヤック特有の不具合もありましたので、その辺は次回の記事で!

ちなみにワラサは養殖の方が好きな味です...ry




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
初物!
同じカテゴリー(釣行)の記事
 初物! (2014-06-09 11:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤック釣行! @日本海!!
    コメント(0)