ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月17日

カヤックシーバス釣行!〜自然には勝てません〜

カヤックシーバス釣行!〜自然には勝てません〜

行ってきましたカヤックフィッシング!

タイトルの通り、出艇直後に強風が吹き始め、速攻で撤収しましたorz

結果は出ませんでしたが、今回はグラスベイトロッドを導入してみました。
多少重いですし、キャストも気を使わないと水面を叩く時がありますが、十分アリかな〜、と。

これ以上理屈を語るなら、釣果あげてからにしろ!ってやつですね。。。



同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
カヤック釣行! @日本海!!
新艇購入!初出艇!!しかし海は...
初浮き2014
バチ抜け釣行第一弾!
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 カヤック釣行! @日本海!! (2014-05-28 07:24)
 新艇購入!初出艇!!しかし海は... (2014-04-09 15:17)
 初浮き2014 (2014-03-13 19:49)
 バチ抜け釣行第一弾! (2014-02-16 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは。はじめてコメント致します

カヤック釣行とは、また優雅でブルジョアな釣りを楽しんでますねー
Posted by ばんぱく at 2014年04月18日 20:12
ばんぱくさん

コメントありがとうございます!
社会人になってからというもの、随分ブルジョアな釣りを楽しんでおります(笑)

今週末も行ってきますが、果たして釣れるかどうか...
ショア以外の釣りというのも、なかなか楽しい物ですね。
Posted by スティーヴスティーヴ at 2014年04月24日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックシーバス釣行!〜自然には勝てません〜
    コメント(2)